--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.03.23 (Fri)

おしらせ

カテゴリー:未分類

突然ですがふぅ姉とふぅくんとふぅマミーが遠くに引っ越すのでしばらくブログをお休みします。
再開したときはまたよろしくお願いしますね~

2012.03.18 (Sun)

お祭り~♪

カテゴリー:未分類
今日は半田乙川山車祭りでおばあちゃんちに行ってきました☆

テンくんもこちらに来ていたので、ふぅくんといっしょに行きました
008_20120318194507.jpg
テン;お祭りだ~楽しいなあ
006_20120318194508.jpg
あいにく天気はよくなっかたけれど山車の迫力と人の多さに
ふぅくんとテンくんはちょっと興奮ぎみでした

004_20120318194427.jpg
カメラに収まらなっかたのですが、坂上げして八幡神社に山車が4台揃っているんですよ~
001_20120318194427.jpg
そのあとにそれぞれのサヤ(山車の保管場所)に綱をひいて帰っていきました
003_20120318194427.jpg

ふぅ;疲れたけど楽しかったな~☆
テン;来年も見にきたいなあ~
ふぅ;今年は5年に一度の31台勢ぞろいの半田山車祭りがあるよ
テン;楽しみだね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ランキング用バナー少し大きすぎました^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012.03.06 (Tue)

ふぅ姉もさんぽ♪~

カテゴリー:未分類
我が家の三年越しの胡蝶蘭です
009_20120306200341.jpg
あまり手をかけてないのですが毎年一年に二回花を楽しませてくれます♪

010_20120306200341.jpg
最近は夜のティータイム時間になるとふぅ姉とふぅマミーに地味にアピールしてきます

006_20120306200341.jpg
昨日まで雨だったので三日ぶりの散歩
今日は久々にふぅ姉も一緒に行ったよ




003_20120306200248.jpg
ふぅ;はやく~はやく~
005_20120306200248.jpg
毎日ふぅ姉も一緒だといいのにな
001_20120306200249.jpg
引っ越して一年になるのに毎回電車にびびりまくりのふぅくんです

2012.03.03 (Sat)

近くの港へ行ってきたよ

カテゴリー:未分類
011_20120303195326.jpg
ふぅくん昨日は雨で散歩に行けなくてちょっとつまらなそう
009_20120303195248.jpg
そこで今日はぽかぽか陽気だったので近くの港に散歩に行きました
004_20120303195157.jpg
ふぅくん海を見てちょっと興奮ぎみとてもうれしそう

003_20120303195158.jpg
海水なめたふぅくん
001_20120303195158.jpg

ふう:海の水は塩辛いけどまた行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ランキング用バナー少し大きすぎました^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2012.02.24 (Fri)

ふぅっくま~

カテゴリー:未分類
最近、ふぅくんの目にクマが出来てしまいました
004_20120224171648.jpg
ふぅくん最近寝不足です
ふぅマミーが夜中遅くまでブログを見てるからです
006_20120224164613.jpg
朝はとても眠いです


007_20120224164525.jpg
そんなふぅくんに今日おやつ買ったよ♪
002_20120224164524.jpg
最初見たことない(?)のか見て震えてたふぅくん
そのあとおいしそうに食べてくれたのでホッとしました
001_20120224164524.jpg


何に見えたのかな~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ランキング用バナー少し大きすぎました^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

モコモコ風

Author:モコモコ風
愛犬の『ふぅ』は元気なトイプードルの男の子です♪毎日楽しく生活しています

誕生日2010年5月16日
現在体重2kg弱


ふうも家族♪(編集者)

ふう姉:ふうのお姉さんで主にブログを更新してます♪

ふうマミー:普段はふう姉と一緒にブログ更新しているふうとふう姉のお母さん♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR